« ハワイアンキルト アップリケの仕方 | トップページ | サウスコナまで片道3時間。ナアレフの花 »

ハワイ島 きれいな満月

昨日はたくさんクリックしてくださってありがとうございました。

ポイントが入ることはどんな意味があるのですか?と、時々聞かれますが、みなさんがよんでいてくれて、その日の記事を気に入ってくれたのみたいというのが、ポイントの数に寄って感じられます。共感してくださる方がいると思うとまた、もっと、色々考えて楽しくなります。。そして、ランキングがあがることによって、たくさんの方の目に留まり、そして、よんでくださる方が1人でも増えてくれるとほんとうに、うれしいです。lovely

今日は、朝5時起きで、プウホヌアオホナウナウのハワイアンカルチャーイベントに行ってきました。子供も私もすごーく楽しんできました。そして、かえりにトモちゃんとランチして帰って来ました。

運転してくれた父に感謝!

その記事は明日書きまーす。そして、昨日の夜はほんとうにうっとりするような月夜でした。かおりさんのブログにもでっかい満月というタイトルで記事が書かれていましたが、かおりさんも、同じ月を、きれいだなぁッて眺めていたのですね〜。

私も、ロジャーが月がきれいだよッて教えてくれてみていました。

Img_1512 紫と青の空の間にキラキラの満月。Img_1509 写真だと、うまく伝わらないけど、とっても、神秘的でした。

ハワイ島に来てから、月や星、虹、空、海をぼんやり見つめることが多くなりました。そんな、Idly な時間を持てることが幸せなのかも知れませんね。

人によって幸せと思う感覚は全然違うのでしょうけど、私がハワイ島に気がつかせてもらった、そんなことを、日本の友達や知り合いとも一緒に感じることができたらなぁと思ったり、。どうすればそれが叶うのか、また、それも、考えていまーす。

では、また明日〜。お休みなサーイ。

ランキングに参加していますhappy02どちらか、クリックしていってくださ〜い。 ハワイ島!ハワイアンキルト

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

|
|

« ハワイアンキルト アップリケの仕方 | トップページ | サウスコナまで片道3時間。ナアレフの花 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ〜すっごく綺麗な満月だね〜fullmoon
空の色も青紫で神秘的shine

ようこちゃん、チャペルの件、びっくりしたよsign01
これはやっぱり何かの縁なんだね〜
嬉しくなっちゃいましたhappy01

投稿: ごんのすけ | 2010年6月26日 (土) 21時33分

こんにちは。
ホントにきれいなお月様。
昨日、日本では部分月食が見れたんですよ。
めずらしく、暑い日で夜も綺麗に晴れてたので、バッチリ見ることが出来ました。
同じお月様なのにね。場所によってまんまるだったり、欠けて見えたり・・・不思議ですね。

投稿: おーちゃん | 2010年6月26日 (土) 21時57分

うわぁ!素敵~ウットリするね・・・

ハワイ語でMahinaって月だから子供の名前にも

候補だったのよ~それ位お月様好きだわ~

ヒロの月は最高だね!

投稿: まり | 2010年6月27日 (日) 03時22分

ごんのすけさん、まちがった、チャペルと書いちゃいましたが、私はティールームのガーデンでガーデンウェディングだったのです。
でも、ワイオリチャペルのあるあの場所はとっても特別な場所です。

投稿: ようこ | 2010年6月27日 (日) 20時36分

おーちゃん、ほんとですか〜、日本は部分月食だったんですね〜。知らなかったです。
ハワイ島からも見れたのでしょうか??
じーっともっと長い時間眺めていれば見れたのかも!?
日本から見るお月様もきれいでしょうね〜。

投稿: ようこ | 2010年6月27日 (日) 20時38分

まりさん、そうなの〜、マヒナも候補に挙がってたのね〜。
赤ちゃんの名前考えるのも楽しいね。
女の子だったらレフアちゃんにして欲しかったけど、男の子だもんね〜。どんなステキな名前になるのかな??

投稿: ようこ | 2010年6月27日 (日) 20時39分

そうだったんだぁ〜
ガーデンウェディングも素敵だよねheart04
同じあの場所だもん、やっぱりなんだか不思議な縁だと思うよconfident
今度、ほんとに一緒に行けるといいねshine

投稿: ごんのすけ | 2010年6月28日 (月) 00時13分

ごんのすけさん、一緒に行ける日が来るといいですね〜。
ロジャーもあの写真見て懐かしい〜って言っていました。
オアフには帰らないッていうロジャーですが、やはり、マノアは大好きみたい。

投稿: ようこ | 2010年6月29日 (火) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイアンキルト アップリケの仕方 | トップページ | サウスコナまで片道3時間。ナアレフの花 »