« ロイヤルコナコーヒーミュージアムでキットが販売されます。 | トップページ | ハワイ島で運転免許取得 仮免合格しました。 »

日曜日はマクウマーケット 焼き鳥

パパの友達が絶品と褒めていた焼き鳥、そして、まえに、かおりさんのブログで見て気になっていたマクウマーケットのやきとり、食べました〜。Img_1424

いつも込んでて、この日も待たされました。

Img_1430 豚肉スティック1ドル50セント

焼き鳥 2ドル

オーダーしてからうろうろして戻ったら、まだできていなくて、又、待ってたら、お詫びにビーフスティックをくれました。

Img_1429 ステーキのはたぶん2ドル50セント

そして、やっとできたのがこれ!

お家にもッて帰って食べましたが、ロジャーも美味しい〜って喜んで食べていました。

ロジャーは豚肉のが気に入ったみたい。わたしは、だんぜん焼き鳥!

Img_1431

ジューシーで焼き鳥のたれが最高です。

結構またされましたが、奥さんがおしゃべり上手で、Img_1425 楽しかったし、おっちゃんおばちゃんがもめて、けんかじゃないけど、言い合いっこしてるのが吉本新喜劇のようで笑えました。

マクウマーケットに行ったら、ぜひ、お試しください。

結構待たされますけどね。

ランキングに参加していますhappy02どちらか、クリックしていってくださ〜い。 ハワイ島!ハワイアンキルト

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

|
|

« ロイヤルコナコーヒーミュージアムでキットが販売されます。 | トップページ | ハワイ島で運転免許取得 仮免合格しました。 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

焼き鳥、美味しそう〜lovely
日本の焼き鳥といっしょだね〜
これは絶対美味しいでしょお〜〜〜good

投稿: ごんのすけ | 2010年7月13日 (火) 18時19分

ほんと、日本の焼き鳥そのものぉ〜って感じですね!
ちなみにそんなに待たされるのは混んでてですか???

しばらく忙しく、またまた忙しく…良い事ですけど。
ご無沙汰してます。週末にはハワイ島に3ヶ月滞在中の女性がこちらに来るのですが、ご縁あって会う事になりました。
コケエの山へ行くのでモキハナ見れたらいーなーって思ってるんですが…探せるかな???見れたらブログにUPします!!

投稿: smiCy | 2010年7月14日 (水) 11時01分

ごんのすけさーん、はい〜。
ハワイ島で焼き鳥食べれるなんてうれしいでーす。
コンドくる時は日曜日に来れそうですか?

投稿: ようこ | 2010年7月15日 (木) 15時57分

smiCyさん、
そおでしょ〜、日本の焼き鳥みたいです〜。
そんなに待たされるのは、やはり、人気だからです。でも、あの日は、特におっちゃんが寝坊して、早めに来れなくて、お店オープンの前にいつもはたくさん焼いてすこし焼けたのができてるはずなのに、それがなかったからだ〜って言ってました。そんなことをあなたのせだ〜とか、言って、けんかしてて、そのけんかが笑いながらなので、面白かったです。

コケエの山でモキハナ見れたらぜひ、写真見せてください。ほんとうに、どんな風になってるのかみたいです〜!
あっぷで見れたら更にうれしいです。いつか、自分の目でも見てみたいです。

投稿: ようこ | 2010年7月15日 (木) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロイヤルコナコーヒーミュージアムでキットが販売されます。 | トップページ | ハワイ島で運転免許取得 仮免合格しました。 »