« ハワイ島ワイコロアマリオットで、キルトハワイ | トップページ | NA PALAPALAI ヒロ コンサート »

コーチのイニシャルキーホルダー

キルトショーの日ともこさんにもあえました。1時半に終わるので、電話するね〜って言ってくれてたんで、ちょうど、キルトショーのあるマリオットであえました。

ともこさんの紹介で、瑠璃ちゃんもお仕事決まりました。ブログでつながって、みんな助け合えるのもありがたいことです。

そういえば、3年前、初めてとも子さんと、前の仕事で一緒に働いた日、いろいろ話をしていたら、『もしかして、陽子ちゃんッてブログ書いてる?』ってとも子さんが言ってくれて、『見たことあるよ〜。』って言ってくれたのがうれしかったなぁ〜lovely

なつかしい。

そして、ともこさんが、お誕生日だったからってプレゼントをくれました。
Img_1667

コーチだよぉ〜。

なぜか、開けるのがもったいなくて家まで持って帰りました。

開けてみたら、イニシャルキーホルダーでした。
Img_1670
かわいい〜heart04

ともこさん、ありがとぉ〜notes

去年もカメさんのソープディッシュ買ってもらったのですよね〜。(カメのソープディッシュ)いつも、ありがとう。大事に使いまーす。

ランキングに参加していますhappy02どちらか、クリックしていってくださ〜い。 ハワイ島!ハワイアンキルト

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

|
|

« ハワイ島ワイコロアマリオットで、キルトハワイ | トップページ | NA PALAPALAI ヒロ コンサート »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ島ワイコロアマリオットで、キルトハワイ | トップページ | NA PALAPALAI ヒロ コンサート »