« ワイロアセンターのキルトショーが終わりました。 | トップページ | 第一回チリコンテスト »

ヒロでホロホロ

キルトショーの最終日、たえこちゃんが片付けを手伝いにヒロまで来てくれることになったので、一緒にちひろちゃんのベビーのお祝いを買いにいこうねッてはなしてたら、トモちゃんも来れることになり、かおりさんも誘って4人でお出かけしました、 ビッグアイランドキャンディーズで待ち合わせ、たえこちゃんがナニマウガーデンに行きたいと言ってたけど、動物園に行くことになりました。 Img_3128

お花がいっぱい咲いててきれいなので、みんなでゆっくり見て回りました。
ナマステちゃんはお昼寝中。
Img_3130

パンの木を見上げたり。Img_3135 きれいな赤い花が咲いていて、アフリカンチューリップかと思ったらレッドジェイドっていうお花だったり、Img_3143

動物園の後は、ミヨズでランチ。

へたに変わったレストランに行くより、確実にここで美味しいものを食べるのがいいみたい。

Img_3149 ホタテと刺身。美味しかったです。

みんなの食べてたのも美味しかった(味見させてもらいましたよ〜。)

子供抜きでみんなでのんびりできて楽しかったです。

ランキングに参加していまーす。クリックしていってくださ〜い。毎日更新の励みになります。

マハロ!

ハワイ島!ハワイアンキルト

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

|
|

« ワイロアセンターのキルトショーが終わりました。 | トップページ | 第一回チリコンテスト »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

あ~私も一緒にホロホロしたかったです~
たまにはいいですよね!
女子会????
今、日本で女の子同士の会のことを
女子会というのですよ~
時間の経つのが早いのです~
楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます。
今度一緒に女子会しましょう~(笑)

投稿: マンゴーTOMOKO | 2010年9月30日 (木) 01時51分

楽しかったね~。良かったらまた誘ってください。
ポチッ!

投稿: KAORI | 2010年9月30日 (木) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイロアセンターのキルトショーが終わりました。 | トップページ | 第一回チリコンテスト »