« ハワイアンキルトクラス5回目 | トップページ | ワイコロア 2日目はプール »

キングスランドのプールとみんなでごはん。

金曜日は夕方4時頃つきました〜。荷物を降ろして、ごんのすけさんと、アンクルウィリーにご挨拶した後は、さっそく、新しく完成したキングスランドのプールに行ってきました。 Img_2947

砂の人工ビーチに滑り台があって、健ちゃんはここで遊んでいました。横浜からきたというファミリーの子供たちにくっついて一緒に遊んでいました。Img_2953 滑り台もちっちゃい子にはちょうどいいです。

Img_2958

大きい滑り台は夕方だったんで閉まっていました。

こーちゃんは、プールで浮いていました。Img_2952 プールサイドで子供たちをみていたら、知ってるニコニコ顔のかわいい人が!だれだったっけ〜??とあわてて頭の中ぐるぐるしてたら、思い出した。ゆうこちゃんでした。キングスランドで働いてるんですって〜。元気そうで、あいかわらずキラキラ笑ってました。

5時50分にはあがって、お部屋に戻り、シャワーを浴びて、みんなが来る準備。

私は前日の夜に仕込んだ餃子やごはんももっていきました。

去年はmemcyさんも来れたけど、今年は風邪であえなかった〜。残念。もうよくなったかなぁ。(去年の記事はこちら

まずは、とも子さんと、アマンダちゃんがきて、その後、久しぶりにまえに一緒に働いてたみさとちゃんがきました。

Img_2961 とも子さんがマカロニチーズを仕込んでくれてる間、アマンダと、けんちゃんが、餃子を包んでくれました。ひだひだはないけれど、きれいにはんぶんに包んでくれました。

アマンダが包んでいるのをちらちら健ちゃんは見ながら、包み終わったら次の皮をさっとアマンダに渡して、アマンダが『ありがとう!』って言ってくれたらすごくうれしそうで、なんどもなんどもアマンダに餃子の皮を渡してました

Img_2962

みさとちゃんは来月結婚式をするそうで、だんなさんの話やら、今までやってた仕事の話とか、久しぶりに話ができてよかったです。ヒロに来たらあおうねっていいつつ、最後に会ったのは、去年のアースフェアの会場で、ばったり会ったときだけだったよね。

Img_2964

ホテルと違ってタイムシェアの2ベットルームは広いしキッチンオーブンまであるので、最高です。

オーナーさんの知り合いだと、タイムシェアに泊まってみれるお試しツアーに参加できるそうなので、興味のある人はお問い合わせください。

なんだかんだと、話してる間、Img_2966 健ちゃんとアマンダは仲良く遊んでいました。Img_2971

アンクルウィリーと私はワイン飲みましたね〜。久々にゆっくりできて、たくさんしゃべって、たくさん話を聞いて楽しかったです。

瑠璃ちゃんも仕事の後にきてくれて、みんなが帰ったあとも、しゃべってました。

るりちゃんも元気そうで、よかった。

楽しい時間が過ごせるのもごんのすけさんとアンクルウィリーのおかげです。ありがとうございました。

ランキングに参加していまーす。クリックしていってくださ〜い。毎日更新の励みになります。

マハロ!

ハワイ島!ハワイアンキルト

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

|

« ハワイアンキルトクラス5回目 | トップページ | ワイコロア 2日目はプール »

|-虎太郎と健ちゃん」カテゴリの記事

♥ブログのご縁」カテゴリの記事

ごんのすけさん」カテゴリの記事