« キルトのクラス8回目  | トップページ | ワイメアのギャラリー »

ワイメアの友達のお家へ

昨日突然パパの友達の家に行く話になりました。
昔から仲のよかったアンクルとは、長い間連絡を取っていなかったのですが、たまたまパパがヒロのウォルマートで彼と再会したのです。
一度遊びにおいでって言ってくれてて、みんなで行って来ました。

かれとは、何十年来の友達だそうです。
パパが困った時にも助けてくれたり、頼れるハワイアンのアンクル。

昔遊びに行ったことがあるといつもワイメアに行くたびに話してくれていた彼のうちに行き、初めてアンクルに会うことができました。Img_3597

わたしは結婚したときからいろんな人から、このアンクルのお話を聞いていたので、会えてうれしかったです。

パパが外で話している間、わたしも外で、一緒に話をしていて、子供たちは、アンクルの孫たちとゲームをして遊ばせてもらいました。Img_3600
私と出会う前のパパのことを知っている人たちの話を聞くのは本当に楽しいし、パパも、久しぶりに昔の話をして楽しそうでした。

アンクルのお家の庭には馬もかっていてさすがワイメアって感じです。

お家の中も見せていただきましたが、外からの外見は昔のままで古いお家の感じなんですが、一歩家に入ると、改装されててすごく素敵。ファミリーの写真や、インディアンとハワイアンがテーマのディスプレイは洗練されててかっこいいお家でした。

しかも!お家の中にプールの部屋があったのにはびっくりしました。Img_3599

プールはスイッチを入れると温水にもなるし、流れも起こせるので、ここで本気の水泳ができます。アンクルは1日40分毎日ここで泳ぐんですって。いいなぁ〜。

アンクルには孫と曾孫合わせると70人以上いるんですって。ビッグファミリーですhappy02
ほんとうに何もかも憧れちゃうlovelyアンクルのライフスタイルでした。

ランキングに参加していまーす。クリックしていってくださ〜い。毎日更新の励みになります。

マハロ!

ハワイ島!ハワイアンキルト

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

|
|

« キルトのクラス8回目  | トップページ | ワイメアのギャラリー »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

すごいですね~
プール付きそれも水流も・・・

YOKOさんが知らない時のロジャーを
知っている方とお会いできたのは
良かったですね~
我が家もも時々ありますよ~
何だか新鮮な感じがしませんか?
ハワイ島に住んでよかったですね!

投稿: マンゴーTOMOKO | 2010年10月16日 (土) 21時06分

見た瞬間、銭湯みたい~と思ってしまいました(笑)。 たぶん、このタイル張りのせいかな?? 時々コスコの雑誌にこのプールが載ってるんだけど、物凄く高いんだよね。 ロジャーさん、昔の旧友と楽しい時間が過ごせて良かったね。

投稿: ともこ | 2010年10月17日 (日) 08時58分

綺麗にメンテナンスされたプール~!
何メートルぐらいあるんでしょう!?
けんちゃん泳ぎたかったのでは!?happy01
素敵なおうちの雰囲気伝わります~。
70人って!!
ハワイのアンクルって感じですよね。
また楽しく貴重なお時間を過ごせましたねheart04

投稿: まっちゃ | 2010年10月18日 (月) 15時51分

憧れるね~プールのあるお家!
素敵なお家だね~
私も行ってみたいわ~

投稿: まり | 2010年10月18日 (月) 23時49分

マンゴーとも子さん、はい。とっても新鮮でした。
なんか、不思議な感じですよね。

投稿: ようこ | 2010年10月21日 (木) 20時01分

ともこさん、そうなの〜!?
コスコでかえるんだ,高いッていくらくらいなのかな?
すごく素敵なお家でした。

投稿: ようこ | 2010年10月21日 (木) 20時03分

まっちゃさん、70人ッてすごいですよね。
クリスマスには半分くらいがあちこちから集まって来て,家の中はすごいことになるそうです。
そんなビッグファミリ−憧れます。
プールはたぶん3m〜4mくらいでした。めちゃくちゃ大きくないですが,水流があるので,体を鍛えるのにいいですよね。

投稿: ようこ | 2010年10月21日 (木) 20時04分

まりさん、
すごく素敵なお家でした〜。あこがれるよ〜
まりさんもいつかハワイ移住したら,あんなお家立てて〜。happy01

投稿: ようこ | 2010年10月21日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルトのクラス8回目  | トップページ | ワイメアのギャラリー »