« 知穂ちゃんとゆめさんのハワイアンキルト | トップページ | クジラの季節とオピヒとファブリック »

お友達の旦那様

Img_4614 昼を過ぎてから友達のミクシィ日記をよんでいて、彼が亡くなったことを知りました。

毎日病気の症状を日記でよんでいて、子供たちや、ロジャーも毎日、今日はどうしてる?って聞いて来て、今日は、しんどそうだねとか、今日は元気だったみたい。って毎日話していました。クリスマスの後くらいにみんなで会いにいきたいねッて話していたところで、アッという間で、まだまだ時間があると思ってたから、今でも信じられません。

何度か、遊びに行った時に、いつも笑顔で、

『人生は上々だ!』ってうれしそうで、『雨が降ったら、生活に必要な水がたまるし、風が吹いたら風力発電、晴れたらソーラーシステムで発電できるし、横にはとびっきり可愛いワイフがいてぼくは幸せだ。』って話してくれました。

そうやって過ごしていたかれのスタイルが素敵だって思ってたし、ずーっとそうやってそこにいてくれると思っていたので、本当に、ショックです。

私が泣いちゃってごめんね。

いろいろ、思うことがありますが、うまくまとまらないけれど、これからの、友達の人生がいろんな人や、いろんな力や、ハワイ島のマナに守られてすべて順調に進みますように。

 

ハワイ島!ハワイアンキルト

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

|
|

« 知穂ちゃんとゆめさんのハワイアンキルト | トップページ | クジラの季節とオピヒとファブリック »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事