« ヒナとマウイのお話とハワイのカパ | トップページ | アロハを伝えるヒロのお店 ナーマークア Na Makua »

メリークリスマス!ジンジャーブレッドハウス

メリークリスマス!

日本はイブを祝うので、今日がクリスマスですね〜。

我が家ではプレゼントを開ける25日が重要なので、後2日!待ちきれません。

さて、今日はバーバラからもらったジンジャーブレッドハウスの写真です。Img_4622 すごいでしょ〜。

色々大変な我が家を励ます為に子供達が喜ぶことを色々してくれました。本当に、感謝です。

キャンディーが溶けて来たので、Img_4619 みんなでぼりぼり食べました!

Img_4618 ゆめのようなお菓子のお家でした。

みなさんも楽しいクリスマスを!

ランキングに参加していまーす。heart04heart04クリックしていただけるとランキングがあがりますので,お願いしま〜すheart04

 

ハワイ島!ハワイアンキルト

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

|
|

« ヒナとマウイのお話とハワイのカパ | トップページ | アロハを伝えるヒロのお店 ナーマークア Na Makua »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですね~
見ていても楽しそうな~青い鳥?に出てきそうなお菓子のお城
でもやはり食べ物でしょうから早く食べないと崩れてきてしまいそうですね!
こーちゃんも健ちゃんも喜んでいるでしょうね!
私もうれしくなってしまいそうです。

投稿: マンゴーTOMOKO | 2010年12月23日 (木) 21時29分

屋根はチョコレートクッキー? とっても豪華なジンジャーブレッドハウス、美味しそう~
今日、仕事帰りに瑠璃ちゃん家に寄って、クリスマスカード受け取りました。ありがとうね!! それから、マンゴーTOMOKOさんの手作りソープも!TOMOKOさん、ステキな香りの石鹸、ありがとうございます!! 石鹸、大好きなので、とっても嬉しいです♪ 

投稿: ともこ | 2010年12月23日 (木) 21時39分

YOKOさんこの場をお借りして・・・
ともこさん、お気に召していただけるか心配でしたが、
石けん教室のお知らせの時YOKOさんのブログにコメントして頂石けんが好き!と
言ってくださっていたので
お見せしても恥ずかしくない石けんが出来たならば、ぜひ使っていただきたいと
思っていたのです。日本にお帰りの節は是非
お教室にお出でくださいね!お待ちしていますね!
YOKOさんも私がハワイ島に行ったらば必ずやりましょうね!ありがとう~

投稿: マンゴーTOMOKO | 2010年12月24日 (金) 01時21分

うわあ、素敵lovely
どうやら日本でも、今年はお菓子のおうち作りが
流行っていて、キットもたくさん売れてるとか・・・
TVでやっていました。
きれいに立体にするの、案外難しいんですよね、すごく上手に
仕上げてありますね~。
夢がありますよね。
どこから食べたらいいのでしょう・・・delicious

投稿: まっちゃ | 2010年12月25日 (土) 01時58分

まんごーともこさん、ともこさん、まっちゃさん、ゆめのようなお菓子でしたよ〜。

投稿: ようこ | 2011年1月 1日 (土) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒナとマウイのお話とハワイのカパ | トップページ | アロハを伝えるヒロのお店 ナーマークア Na Makua »