« 久しぶりにビッグアイランドキャンディーズのクッキー出品しました | トップページ | マヌカイハワイアイランドツアーズ新年会 »

ハワイアンパラダイスパークのくじら 2011年

アロハ!昨日キルトの後、夜に会社の関係の新年会に行って来ました。
持ち寄りのパーティだったので、チキンを焼いて準備してたらね、バーバラから電話が鳴りました。

『ようこーいまね、クリフ(崖)でクジラが何頭もみれたよ〜。』ッていうことでした。

今は無理〜忙しいの〜と思いつつも、クジラもみたーイ。

なので、料理ができたら、新年かいに行く準備をして、クジラを見に行って来ました。

クリフについたら、Img_5259

すぐにみれました。

Img_5265

小さいひれがばちゃばちゃしてるのが見えます。

Img_5268 よくみていると、あちらもこちらも潮が吹き上がるのが見えます。

数えてたらたぶん10頭くらいはいたかなぁ。

こんなにたくさんいたのは初めてです。

2月まではクジラ楽しめそうです。まいとし、楽しませてくれてありがとう。

ランキングに参加していまーす。heart04heart04クリックしていただけると励みになります,お願いしま〜すheart04

 

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイ島!ハワイアンキルト

|
|

« 久しぶりにビッグアイランドキャンディーズのクッキー出品しました | トップページ | マヌカイハワイアイランドツアーズ新年会 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

今年は見られて良かったですね!
YOKOさんの情報楽しみにしています。
それにしても10頭なんて随分みられて良かったですね~

投稿: マンゴーTOMOKO | 2011年1月16日 (日) 01時42分

airplaneクジラ、見たいな~。
2月3月のハワイ、パパにあっさりムリって
言われたからな~。
でもいつかは絶対!

投稿: まっちゃ | 2011年1月16日 (日) 14時05分

すごいね〜こんな近くで見れるなんて〜lovely
今回のオアフではやっぱり見れなかったよぉ〜weep
次回のハワイ島は冬になりそうなので、
そっちで見れるかなぁ〜confident
そうそう、レインフォレストの切手シート買ったよgood
ベンフランクリンの面白いお箸はなかったわ〜despair

投稿: ごんのすけ | 2011年1月16日 (日) 15時06分

マンゴーとも子さん、その後も何度か見に行きましたが、2とうくらいであの日は特別だったみたいです。
一緒に見に行きたいですね〜。

投稿: ようこ | 2011年1月23日 (日) 19時03分

まっちゃさん、いつか絶対!
ワイコロアの方は暖かいからかいつもいっぱいクジラがいますよ〜。

投稿: ようこ | 2011年1月23日 (日) 19時04分

ごんのすけさん、みれなかったですか〜。
なかなか、難しいですね。

切手は買えたみたいでよかった〜。

投稿: ようこ | 2011年1月23日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにビッグアイランドキャンディーズのクッキー出品しました | トップページ | マヌカイハワイアイランドツアーズ新年会 »