« メリーモナーク期間中の限定 ハワイ島ツアー | トップページ | クアオカラ キルトのクラス19回目 »

パホアのガーリックシュリンプが!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

3週間ほど前から気になってたんですけド!
無くなった?

パホアのジョバンニができてすごくうれしかったんですけド。先日、学校の帰りに食べにいこうと思ったらお店が閉まっていました。

お休みかなぁ?って言ってたら、先週は、中が空っぽになってて、今週はドアが開いてたけど、どうやら改装してるみたいです。

車で通りがかっただけなんではっきり分かりませんが、

どこかに引っ越したのでしょうか?知ってる方がいたら教えてくだサーイ。
ダイスキッだったのに〜(泣)

また、L&Lのガーリックシュリンプに戻るしかないのかなぁ。Img_5762

ランキングに参加していまーす。heart04heart04クリックしていただけるとランキングがあがりますので,お願いしま〜すheart04

 

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイ島!ハワイアンキルト

|
|

« メリーモナーク期間中の限定 ハワイ島ツアー | トップページ | クアオカラ キルトのクラス19回目 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

えぇ~店閉めちゃったのかなぁ。まだ1年くらいだっけ?
繁盛するといいなと思ってたけど、残念…。
ようこちゃんの大好物(?)だったのにね!

投稿: 瑠璃 | 2011年1月29日 (土) 11時30分

好きなお店がなくなってしまうのは悲し~いです。
食物は味の好みがありますからね~
残念でしたね~といってもまだ
改装していて大丈夫かも???

投稿: マンゴーTOMOKO | 2011年1月29日 (土) 15時52分

えぇぇぇ!?マジで!?早っ!
やっぱり場所的に難しかったのかなぁ…
(久々のコメントがこんなんでごめんねsweat01

投稿: Bigbird | 2011年1月31日 (月) 18時23分

るりちゃん、1年くらいだよね。
悲しい。
また食べたかったなぁ。

投稿: ようこ | 2011年2月 2日 (水) 10時04分

マンゴーとも子さん、こんどは車を止めてみて来ますね。

投稿: ようこ | 2011年2月 2日 (水) 10時05分

Bigbirdさん、お久しぶりでーす。
はやっですよね〜。
また一緒に行きたかったですけどね。
残念。

投稿: ようこ | 2011年2月 2日 (水) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリーモナーク期間中の限定 ハワイ島ツアー | トップページ | クアオカラ キルトのクラス19回目 »