« ククイの花 | トップページ | るるぶ、ハワイ島本にのりました! »

たえこちゃんとヒロで会いました。

たえこちゃんから、ヒロで、プチバケーションをするので、ヒロに2泊します。

とメールが来ました。

たえこちゃんのだんなさんと、ロジャーが気が合いそうな気がしたので、ずっと会わせたかったので、ヒロに会いに行って来ました。

Img_6932

私とたえこちゃんとおしゃべり、ロジャーとデーブさんもやっぱり気があったみたいで、よかった。また、こんどはバーベキューでもしようね。

ランキングに参加していまーす。heart04heart04クリックしていただけるとランキングがあがりますので,お願いしま〜すheart04

 

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイ島!ハワイアンキルト

|
|

« ククイの花 | トップページ | るるぶ、ハワイ島本にのりました! »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

うちの旦那も「楽しかったー」って。
ようこちゃんがクセのないきれいな英語を話してたから「彼女は日本語が話せるアメリカ人なの?」ってきいてたよ。
あの夜と、次の日のランチにと2回もミワに行ってしまいました~笑。

投稿: たえこ | 2011年4月15日 (金) 12時57分

いいね、プチヴァケーション♪デイヴとロジャーも気があってよかったね。

投稿: トモ | 2011年4月15日 (金) 20時30分

たえこちゃん、楽しかったね。
ありがとう。
彼女は日本語が話せるアメリカ人なの!?って言ってくれたの〜?それはうれしい褒め言葉だよ〜でも、あり得ないよ〜。
ミワに2回も行ったんだね。
何食べたのかなぁ。ブログ見に行ってみまーす。

投稿: ようこ | 2011年4月17日 (日) 20時46分

ともちゃん、そうだね〜。
本当に、気があってよかった。
ともちゃんも、落ち着いたらヒロにかれと遊びにきてね。

投稿: ようこ | 2011年4月17日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ククイの花 | トップページ | るるぶ、ハワイ島本にのりました! »