« オヘロベリーのハワイアンキルトできました! | トップページ | カヴァのキルトもできました〜! »

久しぶりにBBQ 

久しぶりに、パパの友達のお家でBBQしました。

いつもはカットしたお肉を焼くのですが、今回は大きなトライティップローストというお肉のかたまりをかって来て、ローズマリーをのせてじっくり焼きました。

Img_7371

この日かっていった、お野菜チップスも美味しかったし、Img_7370

エビもすっごく美味しかった〜。

Img_7369

ワインを飲みながら、楽しい一日でした。

ランキングに参加していまーす。heart04heart04クリックしていただけるとランキングがあがりますので,お願いしま〜すheart04

 

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイ島!ハワイアンキルト

|
|

« オヘロベリーのハワイアンキルトできました! | トップページ | カヴァのキルトもできました〜! »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オヘロベリーのハワイアンキルトできました! | トップページ | カヴァのキルトもできました〜! »