« おいしいいちじく | トップページ | えりちゃんのレフアのハワイアンキルト カピリナ »

ご近所パーティー マイクさんのお別れ会

いつもバーバラのお家で集まってなんだかんだとパーティーするのですが、今回は、違うご近所さんちでマイクさんのお別れ会がありました。

マイクさんの家は、売れて、先日最後の書類にサインして、明後日引っ越しです。

これからは、大好きな彼女と暮らすそうです。

プランテーションスタイルのお家のラナイで、

Img_0170 それぞれ持ち寄ったおかずと、ワインを飲みながらおしゃべり。、Img_0172

普段あまり話さないご夫婦もきていましたが、話してみると気さくないい方達でした。

Img_0173 パパは、デザートを食べたらすぐに帰りましたが、私は遅い時間までおしゃべりしていました。

Img_0176

帰り真っ暗な道を帰っていると、落ちて来そうなくらいたくさんの星が、空にキラキラ輝いてて、めちゃくちゃきれいでした。

帰る前に、あんまり楽しかったので、誰かが、3日おきに順番で誰かのうちでパーティーしよう!なんて言ってましたが、それは勘弁して〜。うちのテーブル小さいしね。ι(´Д`υ)アセアセ

ランキングに参加していまーす。heart04heart04

キルト頑張ってねって思ってくださったら、クリックしていただけるとうれしいですheart04

 

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT


|
|

« おいしいいちじく | トップページ | えりちゃんのレフアのハワイアンキルト カピリナ »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいいちじく | トップページ | えりちゃんのレフアのハワイアンキルト カピリナ »