« 折り紙と塗り絵 | トップページ | 不思議なハワイのフルーツ Caimito(abiu) »

ともこさん、ミナ、ありがとう!

先日誕生日の時に、ワイコロアのとも子さんから、キルトの写真が載った絵本を送ってもらいました。
アマゾンで直接家に届くようにしてくれたので、郵便で受け取りました〜ともこさん、ありがとう!!買おうと思ってたので、うれしかったです。

そして、2日ほど前に、大阪の友達、ミナから、誕生日プレゼントが届きました。

めっちゃうれしかった。みな!ありがとう!

P1000080

ミナは本読むのが好きやから、ハワイ島らしいのを選んでくれたみたい!

P1000081 ねるまえにちょっとづつ読むね〜。 ランキングに参加していまーす。heart04heart04

キルト頑張ってねって思ってくださったら、クリックしていただけるとうれしいですheart04

 

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

|
|

« 折り紙と塗り絵 | トップページ | 不思議なハワイのフルーツ Caimito(abiu) »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

いつまでもお誕生日を祝ってもらえるって嬉しい
ものですよねconfident
このばななさんの本、だいぶ前ですが読みましたよ~。
わたしも最近ゆっくり読書してないな~。
図書館行ってこようかな~。

投稿: まっちゃ | 2011年6月 7日 (火) 15時34分

まっちゃさん、私は、よくお誕生日とか忘れてしまうタイプなので、覚えててくれるなんてすごくうれしいです。
引っ越しおわって落ち着いたみたいでうらやましいです〜。

投稿: ようこ | 2011年6月 9日 (木) 21時23分

ようこちゃんお久しぶり♪お誕生日おめでとう!!
元気?私は元気にしてるけど、いろいろあります(笑)
来年ぐらいにはもうハワイ島にもどろうかな~と家族会議中です・・・
はやくあいたいで~す!!

投稿: yoshi | 2011年6月11日 (土) 03時42分

よっちゃん、ありがとう!
私もよっちゃんに話したいことがあるのよ〜。
メアドを探しています。
ブログからあとからメッセージしに行くね。
早くあいたいね。

投稿: ようこ | 2011年6月16日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折り紙と塗り絵 | トップページ | 不思議なハワイのフルーツ Caimito(abiu) »