« クアオカラ キルトのクラス28回目 (2年目1回目) | トップページ | クアオカラ キルトのクラス29回目 (2年目2回目) »

ワイコロアのともこさんに会いに

父は、今、オアフのサッカートーナメントでオアフ島に行っています。

父はオアフに行く前に1週間レンタカーをしていました。

レンタカー最終日、突然ワイコロアのとも子さんに会いに行くことになりました。

実は、とも子さんの誕生日は3月で、私の誕生日は5月、毎年、サプライズでプレゼントをくれるとも子さんの為に、私もプレゼントを買っておいたのに、それから一度もともこさんにあわず渡せていませんでした。同じ島と言っても遠いですからね〜。とも子さんは、5月の私の誕生日には郵送で、本を送ってくれて、それから、ずっとプレゼントを渡しに行きたかったのです。

ロジャーには『ヨウコもプレゼント郵送すれば?』といわれましたが、なぜか、私”割れもの”を買ってしまったんですよね〜。

Img_0310久しぶりのワイコロアは日差しが強く、ハワイ!な感じ。

Img_0312

お家に着いたら、すぐ帰るつもりでしたが、アマンダちゃんがかき氷を作るところだって言うことで、少しお邪魔しました。

Img_0313抹茶かき氷美味しかったです〜。ありがとう。

とも子さんと、色んなおしゃべりできて楽しかった。もっとゆっくりしたかったけど、くらくなる前に帰りたいと父が言うので、帰りました。

また、今度、ゆっくり遊びに行きたいです。

Img_0315 帰りの景色もきれいだった〜。

Img_0316ハワイ島は美しい。

Img_0317

サドルロードは途中すごい霧でした。

Img_0319

突然思い立って行く事になったので、瑠璃ちゃんにも会いたかったけど、連絡できなくってごめんね〜。

ブログ頑張ってねって思ってくださったら、クリックしていただけるとうれしいですheart04

 

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

|
|

« クアオカラ キルトのクラス28回目 (2年目1回目) | トップページ | クアオカラ キルトのクラス29回目 (2年目2回目) »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

綺麗ですし、ハワイ島の大きさがわかりますね~
抹茶あずきもおいしそうです。
アマンダちゃんにも会えてよかったですね。
プレゼント、頂けるのもうれしいけれど
顔を見て手渡す事が出来るともっとうれしいですね。

投稿: マンゴーTOMOKO | 2011年8月14日 (日) 14時39分

ご無沙汰してます、nikkaです。
美しく優しいハワイ島の景色を見て、懐かしくなってしまいました。いわゆる胸キュン。また行きたいです!それにしても抹茶かき氷、めちゃめちゃおいしそうです!!手作りっていいですねぇ。

投稿: nikka | 2011年8月14日 (日) 18時55分

なんかわざわざ、このためだけにワイコロアまで来てくれて申し訳ないやら・・・でも久しぶりに会えて嬉しかったです。なんか、私、ひとりで弾丸のように喋ってたような気が(笑)。
ほんとに、ありがとうね♪ 

投稿: ともこ | 2011年8月14日 (日) 20時21分

マンゴーとも子さん,ハワイ島おおきいですよね〜/
会いたいけどなかなか会えないし,アマンダちゃんもいつもブログで見ているので,いつも会っているような気がするけれど,日本語でおしゃべりしたりしているのが可愛かったです。

投稿: ようこ | 2011年8月17日 (水) 21時11分

nikka さん、懐かしいですか〜。
なかなか、ハワイ島ッて遠いですよね〜。でもまた遊びにきてくださいね〜。
いつもと変わらないおおきなマウナケアでも、時間や季節で表情が変わって本当にきれいです。

抹茶かき氷,すごーく美味しかったでーす。
誰かに作ってもらうと本当においしいですよね〜。

投稿: ようこ | 2011年8月17日 (水) 21時14分

ともこさん、いえいえ〜、いつも色々ありがとう!
ほんとうにもっとしゃべりたかったね。
電話で話すよりあって話す方が楽しい!
また、会いに行きます。
ヒロに来たら電話してね。

投稿: ようこ | 2011年8月17日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クアオカラ キルトのクラス28回目 (2年目1回目) | トップページ | クアオカラ キルトのクラス29回目 (2年目2回目) »