« ハワイ島パナエヴァ動物園の公園 | トップページ | クアオカラ キルトのクラス36回目 »

たえちゃんのお誕生日 BBQ!

お誕生日は家族でこじんまり祝うのが結構お決まりになっていて、お友達とお祝いするって言う習慣があんまりないのですが、たえこちゃんやともこさんは、私の誕生日には、毎年なにかプレゼントをくれたりランチに連れて行ってくれたりして、覚えててくれてうれしいです。

10月15日はたえこちゃんの誕生日なので、先月あたりから色々話をしてたんですけど、お誕生日会をする事にしました。たえこちゃんの旦那さんも来れる日にして、日にちが決まりました。そしたらロジャーもおしゃべりできるし〜。かおりさんも前日にあした時間あるよ〜ってことだったんで来てくれました。最近私たちよく遊んでるね〜(笑)

もっと、誘いたい人がいたのですが、我が家のデッキでは、定員オーバー。たえこちゃんの椅子がデッキから落ちそうになったくらいぎりぎりです〜。

たえこちゃんが、前に食べて美味しかった〜って言ってたチキンを買って来て、BBQ。

たえこちゃんは美味しいナアレフのトウモロコシを買って来てくれました。めっちゃ美味しかった〜。

旦那さんが運転してくれるってことだったんで、赤ワインをオープン。

P1020759_3 初めて一緒に飲んだね〜。

ハワイ島では、車で移動する生活なので、お友達との飲み会もなかなか実現しません。(泣)

P1020760

最後にかおりさんが買って来てくれたケーキでハッピーバースデー♫ 楽しい一日になりました。P1020763 『わざわざ遠いところまできてくれてありがとう。たえちゃん、ハッピーバースデー。』

ランキングに参加していまーす。クリックしていってくださ〜い。毎日更新の励みになります。

マハロ!

ハワイ島!ハワイアンキルト

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

|
|

« ハワイ島パナエヴァ動物園の公園 | トップページ | クアオカラ キルトのクラス36回目 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。ご自分の誕生日じゃなくてお友達の誕生日・・・、でもイイですよネエ(笑)。自分の心が充実していなきゃ、人の事までフォローできないから。
素敵なハワイ生活、読ませていただいて楽しみ貰ってます(笑)

投稿: TUMA | 2011年10月15日 (土) 04時58分

TUMAさん。
アロハ〜。いやいや、そうなんですかね〜。心が充実してるんでしょうか〜。
私は一緒に誕生日お祝いできて楽しかったです。TUMAさんいつもランチの写真美味しそうでうらやましいですー。いつも楽しみにしています。

投稿: ようこ | 2011年10月16日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ島パナエヴァ動物園の公園 | トップページ | クアオカラ キルトのクラス36回目 »