« ハッピーサンクスギビング | トップページ | パパのメキシカン料理 »

コナまでベビーに会いにいって来ました。

コナのトモちゃんが女の子を出産したので、ベビーに会いにいって来ました。

前にサドルロードを通った時はまだ工事中の場所が多かったんですが、今日行ったら、とってもきれいになっていて、ともちゃん家まで2時間20分くらいでつきました。

お天気も悪かったけど、コナ側にいくと晴れていました。

P1030365

P1030370 ちっちゃ−い。

かわいい〜lovely。指ながーい。

マックスくんと、健ちゃんは汗かくくらいまた遊んでいました。

P1030383

遠かったけど、遊びに行けてよかった〜。出産おめでとう!

2012年 メリーモナーク 公式Tシャツ どんどん発送しています。まだまだオーダーできますので、ぜひどうぞ。詳しい事はこちら http://apapane.cocolog-nifty.com/blog/t/index.html

ブログ頑張ってねって思ってくださったら、クリックしていただけるとうれしいですheart04

 

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUIL

|
|

« ハッピーサンクスギビング | トップページ | パパのメキシカン料理 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コーちゃんはパパに良く似てきましたね!
コーちゃんが抱っこしていると赤ちゃんが
余計に小さく見えます。
かわいいですね~

投稿: マンゴーTOMOKO | 2011年11月27日 (日) 01時47分

2時間20分か〜やっぱ遠いね〜sweat01
けど、Thornyちゃんに会えて良かったね!
可愛いね〜heart
指長いよね〜私も最初写真見た時からそう思ったよ。
こーちゃん、顔がほっそりしてきたんじゃない?

投稿: ごんのすけ | 2011年11月27日 (日) 02時57分

ようこちゃん、遠いところ遊びに来てくれてありがとぅ。Boysのエネルギーのすごさにびっくりだったよぉ。次のお泊り楽しみにしてるね。Thornyはこうちゃんに抱っこしてもらうと更に小さく見える笑

投稿: トモ | 2011年11月27日 (日) 15時53分

まんごーともこさん、そうですよね〜。
私もこの写真見てベビーが小さく見えるなぁッて思ってたんです。

投稿: ようこ | 2011年12月 3日 (土) 17時13分

ごんのすけさーん。ほんと、遠いです〜。もっと近かったらいいのに〜って思いますね。
いつもいろいろ誘ってくれるのに行けなかったんで、会いにいって来ました。
ごんのすけさん、来年は遊びにきてくださいね〜

投稿: ようこ | 2011年12月 3日 (土) 17時16分

ともちゃん、また日にち決めて連絡するね〜。
産後はあまり無理しないでね〜。

投稿: ようこ | 2011年12月 3日 (土) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーサンクスギビング | トップページ | パパのメキシカン料理 »