« コナまでベビーに会いにいって来ました。 | トップページ | 標高4205mのマウナケア山に行ってきました。 »

パパのメキシカン料理

引っ越してからなかなかあえないバーバラとロンさんですが、いつも色々助けてくれるお礼にパパがランチを作りました。

うちは狭いので、バーバラんちで料理をして、みんなでメキシカン食べました。
P1030324 ロンさんはベジタリアンなので、お野菜だけでも美味しいものを〜。

P1030329

パパの料理美味しいです。P1030328_3

大切な人と時間を過ごすのは楽しいですね〜。感謝感謝。

2012年 メリーモナーク 公式Tシャツ どんどん発送しています。まだまだオーダーできますので、ぜひどうぞ。詳しい事はこちら http://apapane.cocolog-nifty.com/blog/t/index.html

ブログ頑張ってねって思ってくださったら、クリックしていただけるとうれしいですheart04

 

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUIL

|
|

« コナまでベビーに会いにいって来ました。 | トップページ | 標高4205mのマウナケア山に行ってきました。 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

本当に素敵なお宅ですよね~
それに食器も素敵ですよね、以前の記事も思い出されます。
大切な人との時間、感謝感謝ですね。
ようこさん、ハワイでたくさんの素敵な人に囲まれて、
いつも羨ましいですheart04

投稿: まっちゃ | 2011年11月29日 (火) 18時13分

お久です。bleah
パパの手料理おいしそう。
アイランドキッチンと広いキッチンリビング。
日本では通常ありえない解放感ですぅ。
みなで集まってワイワイ、楽しいですね。
ネットの調子も戻ったようで
よかったですねhappy01

投稿: くろすけ | 2011年12月 1日 (木) 15時57分

まっちゃさん、アロハ!
ほんと、バーバラさんち素敵でしょ〜。
私もカウンターこんな風にしたいなぁ〜とか、いつも思っています、それにお皿とかも、ハワイなものにこだわってて素敵ですよね。
バーバラさんは亀とパイナップルのものが大好きなんです。
人との出逢いはハワイ島に来てから本当に恵まれています。ありがたいですよね〜。

投稿: ようこ | 2011年12月 3日 (土) 16時57分

くろすけさん、お久しぶりです。
パパの料理おいしいですよ〜。
いつも作ってくれるといいんですけどね〜(笑)

投稿: ようこ | 2011年12月 3日 (土) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コナまでベビーに会いにいって来ました。 | トップページ | 標高4205mのマウナケア山に行ってきました。 »