« ハワイ島 コナ ウルフェスティバル | トップページ | コナまでベビーに会いにいって来ました。 »

ハッピーサンクスギビング

今日はサンクスギビングでした。 パパがターキー焼いてくれました〜。 P1030350

ハッピーサンクスギビング!

みなさんも今年あと少しですが、楽しい時間を過ごせますように。

P1030351

2012年 メリーモナーク 公式Tシャツ どんどん発送しています。まだまだオーダーできますので、ぜひどうぞ。詳しい事はこちら http://apapane.cocolog-nifty.com/blog/t/index.html

ブログ頑張ってねって思ってくださったら、クリックしていただけるとうれしいですheart04

 

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUIL

|
|

« ハワイ島 コナ ウルフェスティバル | トップページ | コナまでベビーに会いにいって来ました。 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ島 コナ ウルフェスティバル | トップページ | コナまでベビーに会いにいって来ました。 »