« ランタンウォークと無数のオーブ | トップページ | ダブルレインボー、雨がふったら虹が出る。 »

ゆうきちゃんが遊びにきたよ!BBQ!

今年夏前に日本に帰ったゆうきちゃんが、ハワイ島に1週間だけ戻って来ました。

P1030240

ゆうきちゃんの他の友達とかと集まってBBQ!

P1030242 いつも、ロジャーに任せっきりでお肉を焼くのもままならない私。

ななちゃんが代わりに焼いてくれました。ありがとう。

P1030244

少しでも会えて良かった。

また、戻って来てね。私も日本に行けたら会いにいきたいです。

P1030247

すっごい雷雨だったけど、夜は雨がやんでよかった〜。

2012年 メリーモナーク 公式Tシャツ どんどん発送しています。まだまだオーダーできますので、ぜひどうぞ。詳しい事はこちら http://apapane.cocolog-nifty.com/blog/t/index.html

ブログ頑張ってねって思ってくださったら、クリックしていただけるとうれしいですheart04

 

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

|
|

« ランタンウォークと無数のオーブ | トップページ | ダブルレインボー、雨がふったら虹が出る。 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランタンウォークと無数のオーブ | トップページ | ダブルレインボー、雨がふったら虹が出る。 »