« ふとん乾燥機きめました。 | トップページ | キラウエア火山、今日のほっこりした出来事 »

ご近所クリスマスパーティー♫

パパの友達の奥さんで、私たちの大家さんでもあるナンシーがオアフから遊びにきています。

ご近所さんのクリスマスパーティーの為にこの日にあわせて数日遊びにきたのですが、私たちも誘われたので、ワインを持って遊びに行って来ました。

Img_0119

最初は10人くらいで、たぶん最低20人くらいは来ると聞いていましたがどんどん人数が増え、バンドもきて生演奏!

Img_0121

そして、たぶん70人以上は人が来ていたと思います。

新しいご近所さんとも話せて楽しかった〜。でも、やっぱりいっぱいいろんな人と一度に出逢うのは疲れました。

生演奏は聴いた事ある曲で、色んな曲で心地よかったです。

早めに帰って来ましたが、今もまだ、うちまで生演奏が聞こえて来ます。

実は、私の住んでいるエリアでは、どこかのうちでパーティーがあった場合、そのおとがうちまで聞こえてくるくらいうるさい場合は、そのパーティーに誘われていなくても、そのお家のパーティーに遊びに行っても良いというルールがあるそうです。

といっても、ご近所で顔見知りならいいけれど、知らないのに、遊びに行くなんて私には絶対出来ませんけどね。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ブログ頑張ってねって思ってくださったら、クリックしていただけるとうれしいですheart04

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

 

 

|
|

« ふとん乾燥機きめました。 | トップページ | キラウエア火山、今日のほっこりした出来事 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

なんだか素敵なエリアですねheart04
羨ましいです~
でもやっぱり一度にたくさんの人ととなると
多少疲れますよねsweat01
知らない方のお宅にいきなりっていうのも・・・
でもようこさんなら、お友達づてにどんどん
ご近所の輪が広がって楽しくやっていけそうですよね。
生演奏、ステキだったんでしょうね~bell

投稿: まっちゃ | 2011年12月21日 (水) 14時42分

まっちゃさん、そんなことないですよ〜。
結構人見知りな時も多いです。
出来れば、始めて会う人とは個人的に会って、その人が好きかどうか確かめたいタイプですnotes

でも誘われたらどこでもいきますけどね〜。どんなであいがあるかわからないですもんね。誘ってもらえるってことに感謝です〜。

投稿: ようこ | 2011年12月21日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふとん乾燥機きめました。 | トップページ | キラウエア火山、今日のほっこりした出来事 »