« ドライミン?ドラえもん?ドライサイミン | トップページ | ハワイ島 エマズ メキシコ料理 »

うれしいエアメール

Img_0141 先日雨の合間に郵便局へ行ったらエアメールが届いていました。

Img_0142 マンゴーとも子さんからたくさんの石鹸が届きました。

ありがとうございまーす。

そして、ポケモンカレンダーも!そして、同じ日に東京のさちこママからもポケモンカレンダー届きました。

Img_0145 くみちゃんからも和柄のタペストリーとか他にもクリスマスカード送ってくださった方とか、本当にありがとうございます!

この時期に気にかけてくださる事がとってもうれしいです。

マハロ。

ブログ頑張ってねって思ってくださったら、クリックしていただけるとうれしいですheart04

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

 

 

|
|

« ドライミン?ドラえもん?ドライサイミン | トップページ | ハワイ島 エマズ メキシコ料理 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライミン?ドラえもん?ドライサイミン | トップページ | ハワイ島 エマズ メキシコ料理 »