« ジャックポット〜。 | トップページ | 家庭菜園とか、お庭のこと。 »

お別れパーティー

先週、ハワイ島に数年住んでいたちかちゃんと、そうちゃんのお別れ会に行ってきました。

みんなで集まってポットラックパーティー。


Img_2147

みんなと集まるのは、久しぶりで,ゆっくりおしゃべりできて楽しかった。

子供達もどんどん,大きくなっていくぅ〜。

ちかちゃんが日本に帰っちゃうのはとっても寂しいですが,FBで繋がっているので,そうちゃんの成長も、そうちゃんの可愛い発言なども、これからも みれるのかぁ〜と思うと,楽しみです。

ハワイにすんでいると,出会いや別れが多いですよね。weep

最後にてるよさんがだしてくれたこれ!何でしょう?

Img_2148

実はジェリーがかかったチーズけーキでした。KTAで買えるそうです。

Img_2149

意外な組み合わせですが,とっても美味しかったです。

Img_2152 次に会う頃には子供達もっと大きくなってるんだろうなぁ〜。

来週はまた、サンディエゴに引っ越したよっちゃんが,帰ってくるので,”よっちゃんお帰りパーティー”します。帰ってくると言っても,2週間で日本に行っちゃうんですが、とにかく久しぶりに会えるのが楽しみです。木曜日10時半から,ちひろちゃん家で、ポットラックパーティ−しますので,よかったらみなさん是非きてくださいね〜。

ブログ村ランキング、ずいぶん下がっちゃいました。

今日は何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

 

|
|

« ジャックポット〜。 | トップページ | 家庭菜園とか、お庭のこと。 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャックポット〜。 | トップページ | 家庭菜園とか、お庭のこと。 »