« ゴロゴロにゃー | トップページ | アンジェラと健ちゃん »

母の日BBQパーティー

母の日はハワイ島では明日なのですが、今日、パパと,こーちゃんのクラスメートのパパが、母の日パーティーを企画してくれました。

Img_2433 他にも何人か学校の友達も遊びにきていました。健ちゃんも、始めてこーちゃんの友達の家に入れてもらってすっごく楽しそうでした。こーちゃんは、時々泊まりにいかせてもらったりしていて,本当にお世話になっています。よそのこも自分の子のように面倒見てくれるハワイらしい素敵な家族です。健ちゃんはお泊まりにいける年ではないので,いつもいいなぁ〜て思ってたみたいです。

お家は12エーカーもある土地に何件か家があって,ほんとうに、広かったです。ランチのあと,お庭やお家を見せてもらいました。本土に住むオーナーさんの土地を管理しているそうです。Img_2447 公園に住んでいるかのような、状態です。1万4000坪もあるんですよ〜。

動物も沢山います。

Img_2431

Img_2434 鶏も猫達も,犬達もちょーフレンドリーでした。

Img_2435

うちも,お肉やホットドック色々持っていったのですが,お肉も食べ盛りのこどもたちがいっぱい食べても食べきれないほど用意してくれていました。

結局,今日はまたこーちゃんお泊まりさせてもらう事になって,その友達のママが,『明日は母の日だからゆっくりしてね。』っていってくれました。なんか申し訳ないくらいです。ほんとうに感謝。

ブログ村ランキング、。今日は何位かなぁ?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

 

|
|

« ゴロゴロにゃー | トップページ | アンジェラと健ちゃん »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

14000坪って想像もつかない広さです!
東京都内にいるころは、空も真上を見上げないと見えないし、壁ばかりだったのでグリーンは大好きです。

人も温かい場所、とても素敵ですね

投稿: ゆきくら | 2012年5月14日 (月) 13時23分

ゆきくらさん、本当に,広くてびっくりですよね〜。私もお庭見せてもらいながら,これぐるっと回るだけでいいエクササイズだわ〜って思いました。
東京は楽しい事もいっぱいあるでしょうけど,田舎に慣れちゃってるので,東京住めないだろうなぁって思います。

投稿: ようこ | 2012年5月18日 (金) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロゴロにゃー | トップページ | アンジェラと健ちゃん »