« ハワイアンキルトのクラスホイケ | トップページ | 健ちゃんのキンダーの卒業式 »

みなさん、ありがとうございます,金環食みました?

アロハ,昨日は、みなさん、お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。

フェイスブックとか、ミクシィ,メールで沢山のメッセージをいただいてうれしかったです。

今日は,日本に住んでいる友達さっちゃんから金環食の写真おくってもらいました。ありがとう。ハワイでは部分日食だったのですが、おかあさんから、『目が悪くなるから、太陽見たらあかんで〜』って連絡がきたので見ませんでした。ちゃんとしたレンズを通してみないと目を痛めるそうです。知らなかった〜。

Photo photo by Satuki 

そして、まりさんが昨日帰っていきました。5泊だったのですが,楽しかった〜。

リオンちゃんもすっごくいいこで,最後関西弁を教えたら『せやなぁ〜ようこちゃん。』とか、『ひっぱったらあかんで〜。』とか、上手に大阪弁話しててめちゃかわいかった〜。『ようこちゃん、英語教えてよ』ってまりさんに突っ込まれましたがcoldsweats01

ハヤトも,いま、1歳半で大変な時期ですが、レッスンにつき合ってとってもいいこでした。

生徒さんのひめちゃんは、最初帰りたかったみたいだけど、最後に『また絶対来る〜。』って言ってくれてうれしかったです。誕生日も姫ちゃん18日で,日本だったら今日だね〜とかいいながら、私も19日で一日違いだったんで一緒にお祝いして楽しかった。すごくしっかりしたいい子でした。またあいたいなぁ。

まりさんとは,毎晩飲んで,いっぱい話して、一緒に美味しいもの食べて、楽しかった〜。『ただいま〜。』っていってうちにきてくれる、まりさんもヒロにご縁のある人なんだなぁ。子供を連れて大好きなアンクルのフラを習いにヒロまで来るまりさん,本当にすごいなぁ。頑張ってるまりさん素敵です。

また来年!

そして、今日はこーちゃんが、2泊またクラスメートのうちにお泊まりにいってたんで,迎えに行って来ました。

家にいったら子供達はいなかったんで、あれ?と思ったら,お母さんが,『池でカヤックして遊んでるよ〜。』って。お家の庭にある池で子供達遊んでいました。

Img_2670

先日のBBQしてくれた友達のお家です。いえの庭でカヤックッて。(笑)

あり得へんし。

Img_2671

夜は肝試しとか、みんなでドッジボールとか、釣りしたり,ずーっと外で遊んでいたそうです。ほんとうに、ありがたいです。友達のパパと,ママに感謝。

今度はみんなでお庭でキャンプするんだって。お庭ッていうかキャンプ場みたいだもんね。

ブログ村ランキング、。今日は何位かなぁ?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

 

|
|

« ハワイアンキルトのクラスホイケ | トップページ | 健ちゃんのキンダーの卒業式 »

|-虎太郎と健ちゃん」カテゴリの記事

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでと~shinehappy01cake
(遅くなってごめんね)
今朝パパとぼんちゃんと3人で金環日食見ましたよ。
少し肌寒くなって薄暗くなって不思議な感じ。
いつも朝なかなか起きないぼんちゃんとパパだけど今日は早起きでした。

今日はお父さんとお母さんが家に野菜を持ってきてくれました。
いつもホントにありがたいです。
けんちゃんはもうすぐ小学生なんだってね。おめでとうhappy01
こうちゃんもお友達と楽しく過ごしてるんだね。家に池があるなんて…coldsweats02
ハワイならではで素敵なお家だね。

投稿: ぼんママ | 2012年5月20日 (日) 21時16分

凄いね・・・家の庭の池でカヤックって・・・ホンマにビックリやわ~

ああ~っ帰りたくなかった!
ずっと居たい!ヒロ。

又、会おうね・・・

投稿: まり | 2012年5月21日 (月) 16時03分

ボンちゃんママ、ありがとう。
ブログ見たよー 日食見れて良かったねー。
ぼんちゃんもどんどんおっきくなってるね。
けんちゃんも夏休みが終わったら小学校です。

お母さんがお花を母の日にもらったよーって喜んでいました。いつもありがとう。

投稿: ようこ | 2012年5月28日 (月) 11時18分

まりさーん あっという間だったねー。
次回はまたいろいろ行こうね。
私もまた面白い場所探しておきます。

投稿: ようこ | 2012年5月28日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイアンキルトのクラスホイケ | トップページ | 健ちゃんのキンダーの卒業式 »