« タイヤ交換 | トップページ | またアパパネの赤 »

よっちゃんおかえりーポットラックパーティー

よっちゃんおかえりーポットラックパーティー
今日はよっちゃんのおかえりパーティーでした。
すぐに日本に行ってしまうのが悲しいけれど、早くまたハワイ島に戻ってきてね~と願ってます。

ハワイ島で、バケーションレンタルしています。ヒロ方面、キラウエア火山、パホア,カラパナ、ヒロ、アカカの滝,レインボーの滝など見たい方に、お勧めの 宿です。よかったらこちらを見てくださいね。http://apapane.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-5e7e.html

ブログ村ランキング、。

今日は何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

 

|
|

« タイヤ交換 | トップページ | またアパパネの赤 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

お〜〜〜よっちゃん戻ったんだねup
2週間くらいいるのかな?
うちは30日から行くけど、もうその時には日本に帰ってる?
日本でまた会えるといいなぁ〜
アンちゃん大きくなってるよね〜heart01

投稿: ごんのすけ | 2012年5月 3日 (木) 19時04分

楽しかったぁ!長距離ドライブした甲斐があったよ。

横レスですが、ごんのすけさんハワイ島へ来るの?会えるといいなぁ。

投稿: トモ | 2012年5月 4日 (金) 07時27分

ごんのすけさん、はーい。よっちゃん、2週間の滞在です。15日頃に日本へ行くと思いますよ。
とっても会えて楽しかったです。
ごんのすけさん、ハワイ島来るんですか〜?久しぶりですね。うれしいなぁ〜。また連絡ください。

投稿: ようこ | 2012年5月10日 (木) 19時45分

ともちゃん、遠いところ大変だったね。
いつもこっちに来てくれてありがとう。
夏休み、親がきたら、またコナにいくね〜。またランチでも!

投稿: ようこ | 2012年5月10日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイヤ交換 | トップページ | またアパパネの赤 »