« 高校生の卒業式の準備 | トップページ | ピアスとアイナロアに爆弾?? »

パソコン買いました。

前のパソコンが壊れたので、パソコン買いました。、Img_2844

パソコンがないとどうしようもないし、ヒロのマックメイドイージーというお店で買いました。

本当はオンラインで買った方が、いいこともあったかもしれないけど、10日も待てないので、ヒロで買ってきました。

とっても使いやすいです。

マウスもめちゃ使いやすい。

マック大好き。しばらくまた、お財布のひもを締めなくては!

ハワイ島で、バケーションレンタルしています。ヒロ方面、キラウエア火山、パホア,カラパナ、ヒロ、アカカの滝,レインボーの滝など見たい方に、お勧めの
宿です。よかったらこちらを見てくださいね。http://apapane.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-5e7e.html

ブログ村ランキング、また少し上がりました。ありがとうございます。

今日は何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

 

|
|

« 高校生の卒業式の準備 | トップページ | ピアスとアイナロアに爆弾?? »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

ちょっと痛い出費だけど、良かったねup
私もマック大好きapple
このヒロのお店も表から写真撮ったことあるよ〜(笑)

投稿: ごんのすけ | 2012年5月28日 (月) 21時20分

ごんのすけさん、安くないので、悩んだんですが、マックでなれているので、ほかのパソコン買っても’ぜったいイライラするだけで仕事が進まないと思ったんですよね。
マックちょーいいですよね。
明日ですね〜。ハワイ島気をつけてきてくださいね。

投稿: ようこ | 2012年5月29日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校生の卒業式の準備 | トップページ | ピアスとアイナロアに爆弾?? »