« みんなでお食事会@ワイコロア | トップページ | カンディーズ・ドライブインと夏休み »

チェックアウトの日

帰る前、もう一回プールで泳いで帰ってきました。Img_2990

あー、リゾートってやっぱいいですね〜。楽しかった〜。

Img_2991 ごんのすけさん、アンクルウィリー、本当に何度も言いますが、ありがとうございました〜。ご縁に感謝。そしてこのコナでも滞在で、もやもやしてた気持ちをみんなに聞いてもらってどうしたいのかはっきりわかりました〜。また、元気になりました。ありがとう。

Img_2999

ところで帰る日に気がついたんですけど、ネックレスと眼鏡をなくしていました。まえより、ものを失くさなくなったのですが、やっちゃいました。ネックレスはたぶん、プールの中で。眼鏡は2日目にどこかで失くしたようです。今週眼科に行ってきまーす。

ブログ村ランキング、また少し上がりました。ありがとうございます。

今日は何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

 

|
|

« みんなでお食事会@ワイコロア | トップページ | カンディーズ・ドライブインと夏休み »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

昨日帰ってきました。。。
ようこちゃん、こちらこそ楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったよup
ネックレスとメガネを失くしてしまったのは災難だったけど、無事に安全運転で帰れて良かった。
今度は9月に!会えますように!

投稿: ごんのすけ | 2012年6月 8日 (金) 20時11分

ごんのすけさーん。お帰りなさい!
ホノルルも楽しかったですか?
結局ハイキングは行ったのでしょうか?
私も、いま、オアフで行きたいところを探しています。すんでたときには興味のなかった場所いっぱいありますから〜。
また連絡しますね〜。

投稿: ようこ | 2012年6月 8日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでお食事会@ワイコロア | トップページ | カンディーズ・ドライブインと夏休み »