« ヒルトンワイコロアビレッジへ | トップページ | チェックアウトの日 »

みんなでお食事会@ワイコロア

夕方、お部屋にもどって、ごんのすけさんに会った後、ともちゃんは帰っていきました。晩ご飯一緒にできなくて残念。

そのあと、智子さんがきて、ご飯を仕込んだあと、2人でウォーキングに行きました。智子さんは最近、健康のためにウォーキングしているそうです。普段見れない景色をみながら、おしゃべりしつつ楽しい時間でした。

お部屋に戻ると、memcyさんと、アイナちゃんも来ていました。

ご飯までゲームしたり、Img_2980_2 走り回ったり、火山を噴火させたり、Img_2972_2 しながら楽しく遊んでいました〜。Img_2979_2

Img_2985_2

Img_2982_2 このメンバーで集まるのは3年ぶりです。そのときの記事はこちら。まだみんな小さくってかわいい〜。

ごんのすけさん、アンクルウィリー、memcyさん、智子さんとも、なかなか会えないので、こうやってゆっくり話ができるのは本当に楽しいです。気がつけば10時で、仕事が終わってきてくれた瑠璃ちゃんと交代で、memcyさんと智子さんは帰っていきました。いっぱいはなせて、子供たちも汗かくほど遊んでまたいい思い出ができました。

瑠璃ちゃんとも久しぶりで、12時頃まで話しても時間が足りないほどでした。 遠いけど次回はヒロにランチに来てね。

ブログ村ランキング、また少し上がりました。ありがとうございます。

今日は何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

 

|
|

« ヒルトンワイコロアビレッジへ | トップページ | チェックアウトの日 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒルトンワイコロアビレッジへ | トップページ | チェックアウトの日 »