« やっと、ちくちく | トップページ | ハギレで何作る? »

ゆうきちゃんがきた!

去年大阪に帰ったゆうきちゃんが、オアフにきてて、ハワイ島にも遊びに来ていました〜。

うちにも遊びに来てくれたよ〜。

Img_4146

少しの時間だったけど、楽しかった〜。健ちゃんもゆうきちゃんとコーリー大好きなんで、すっごい嬉しそうでした。また来てね。

手作りの織物ありがとう。

Img_4209

大事にするね。

ブログ村ランキング、また少し上がりました〜。ありがとうございます。

今日は何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

 

|
|

« やっと、ちくちく | トップページ | ハギレで何作る? »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと、ちくちく | トップページ | ハギレで何作る? »