« また、コナコットンをカットしました〜 | トップページ | もう一日一緒に時間を過ごすことができました。 »

上海からのお客様

ご縁があって結婚当初から14年来仲良くしてもらってるお友達が、ハワイ島に遊びに来てくれました。

社員旅行で、会社の役員さんと、奥さんと、みんなをつれて9人できてくれました。

ハワイ島だけではなく、ニューヨーク、ボストン、ナイアガラの滝、キーウエスト、マイアミ、マウイ島ときて、ハワイ島です。

今日は日曜日だったので、日曜日はマクウマーケット!ということで、マクウマーケットに行ってきましたよ〜。

Img_4942

フルーツを買ったり、石けんをいっぱい買ったり、Img_4943 先日のノニジェルも奥さんが買っていました。

4人は日本語と上海語、1人は英語と上海語、5人は日本語少しと上海語なので、日本語で話したことを英語でもう一度話して、それを英語を話せる娘さんが上海語に通訳したりして、かなり面白かったです。

お友達と、おじさんの上海語のうまさにも驚いたし、奥さんの日本語の上手さにも驚きました。

Img_4945

いろいろ見て、喜んでもらえたと思います。チェーンオブクレーターズロードの下のシーアーチも見てきましたよ〜。

Img_4951

充実した1日でした。

Img_4949 ブログ村ランキング、また少し上がりました〜。ありがとうございます。

今日は何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

|
|

« また、コナコットンをカットしました〜 | トップページ | もう一日一緒に時間を過ごすことができました。 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、コナコットンをカットしました〜 | トップページ | もう一日一緒に時間を過ごすことができました。 »