« アロハのアップリケ | トップページ | ジャガーミュージアムのオーダー&火山をお散歩 »

たえちゃんのお誕生日

たえちゃんのお誕生日BBQをしました。

Img_6097

Img_6099

メイズの照り焼きチキンとホットドックがメインで。あと、たえちゃんの旦那さんが焼きトマトを作ってくれましたよ。

ホットドックにたえちゃんがキムチを挟んでたんだけど、私もやってみたらめちゃ美味しかった。

ハマるね〜キムチホットドック。

コナの方にバーガーにキムチを挟んで出すお店があるんだって。いってみたいな。

Img_6102_2

たえちゃんのお願いごとかなうといいね。ハッピーバースデー♡

ランキング下がってまーす。今日何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

|
|

« アロハのアップリケ | トップページ | ジャガーミュージアムのオーダー&火山をお散歩 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロハのアップリケ | トップページ | ジャガーミュージアムのオーダー&火山をお散歩 »