« ジャガーミュージアムのオーダー&火山をお散歩 | トップページ | ジャクソンカメレオン再び!? »

パンパーティー♡

今日はヒロとプナ在住のお友達と集まってきました。

パンやジャムなどを持ち寄ってみんなで美味しくパンを食べながらおしゃべりしましょうという会。

名付けて”パンパーティー

Img_6205

よしこちゃんが一人でこんなにたくさん焼いて来てくれました〜ありがとう〜。

Img_6207

とっても切りやすそうなパンようの包丁も持って来てくれてささっと切ってくれましたよぉ〜。とってもおいしいパンの香り。

ほかのみんなもパンをはじめ、あれこれ、ジャムやら卵料理やら、サラダやフルーツも持ち寄って、Img_6208 楽しい時間でした〜。

よしこちゃんのパンは、とってもふわふわで、ほんとーに美味しかった〜。いつもFacebookで美味しそうだなぁ〜ッて思っていたので、感激でした。ありがとう〜。

私はもう子供たちのてが少し離れたので、今頑張ってるママさんたちを見てすごいなぁ〜って思ったり、楽しそうだなぁ〜とか、赤ちゃん可愛い〜って思ったり。

Img_6215

Img_6203 ベビーたちに癒された日でした。

Img_6204

帰りには、Img_6216 のこったパンをお土産に頂きました〜。嬉しすぎます。

次回はまた年末に向けてみんなで集まってパーティーしたいね〜。日程が決まったらお知らせしまーす。

ランキング下がってまーす。今日はさてさて何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

|
|

« ジャガーミュージアムのオーダー&火山をお散歩 | トップページ | ジャクソンカメレオン再び!? »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャガーミュージアムのオーダー&火山をお散歩 | トップページ | ジャクソンカメレオン再び!? »