« たえちゃんのお誕生日 | トップページ | パンパーティー♡ »

ジャガーミュージアムのオーダー&火山をお散歩

先日キラウエア火山国立公園に一人で行ってきました。

Img_6136

キラウエアクリエーションに在庫確認に行ったあと、オーダーいただいた型紙を配達してきました。

Img_6088

また嬉しいご縁があって、次の展開が楽しみです。

そして、せっかくだから、ボルケーノハウスを見に行ってみて(お土産屋さんだけがオープンしていました。)、そのあとは、トレイルを少しお散歩してきました。

Img_6139

清々しくお天気がよかったです。

Img_6140

Img_6148

一人で歩くって、たまにはいいですね。

Img_6141

実は今日もツアーでキラウエア火山に行ってきました。今日はネネが見れたし、ジャガーミュージアムからはマウナロアとマウナケアも綺麗に見えました。

毎日違う表情を見せてくれるキラウエアが大好きです。

楽しい事をして、お給料を頂いて本当にありがたいですね。

みなさんもぜひ、ハワイ島に遊びに来てくださいね〜。

ランキング下がってまーす。今日はさてさて何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

|
|

« たえちゃんのお誕生日 | トップページ | パンパーティー♡ »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

スゴい型紙の山!!!
たくさんのオーダーがあって良かったねup
ようこちゃん、あれから1ヶ月経ったけど、どんな感じ?
12月に行った時に様子を見に行くの楽しみにしてるよ〜lovely

投稿: ごんのすけ | 2012年10月18日 (木) 14時54分

ごんのすけさん、はーい。今回は大きい型紙も売れたので、金額が大きくて嬉しいです〜♡
オアフは今お問い合わせしているところです。お返事まちなんでまたお知らせしますね。
気にかけてくださってマハロ!頑張りまーす。

投稿: ようこ | 2012年10月20日 (土) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たえちゃんのお誕生日 | トップページ | パンパーティー♡ »