« パイナップル綿入れ完了 | トップページ | 初心者パーマカルチャー »

たこ焼きパーティー

時々集まってプナ、ヒロのママ達で遊んでいますが、今回久しぶりにたこ焼きパーティーしましたよぉ〜。

Img_6469 大人11人子供9人くらいかな?

大人数なので、ちひろちゃんが250個分のたこ焼き生地を用意してくれました〜。ありがとう。たこはケアウのフードランドで買いました。

みなさんが材料持ち寄ってくれて、紅ショウガ、天かす、ソース、青のりや鰹も用意してくれて本格的です!そしてガンガン焼きました〜。

Img_6471 外はカリカリなかはとろとろのめちゃめちゃ美味しいたこ焼きがやけて、お腹いっぱい食べれました〜。

Img_6473 みんなで話しながら子供達も楽しそうに遊んで美味しいもの食べて最高でした。みなさん、色々、買い出しや、会計、焼いてくれたり、片付けしてくれたり、美味しい美味しいって食べてくれたり、本当に、ありがとうございました〜。またやろうね。

ポチお願いしまーす。ランキング何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

|
|

« パイナップル綿入れ完了 | トップページ | 初心者パーマカルチャー »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

おいしそーっ!!
参加できなかったのが、残念だわー。
次回は、鍋&たこ焼きでどう??

投稿: たえこ | 2012年11月 9日 (金) 10時32分

たえちゃん、両方は無理やー!
今日電話したんだけど、明日電話するねー♡

投稿: ようこ | 2012年11月 9日 (金) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイナップル綿入れ完了 | トップページ | 初心者パーマカルチャー »