« ハワイボルケーノオブザベトリーへ行ってきました。 | トップページ | イミロアアストロノミーセンターに行って来たよ〜 »

ご近所パーティー

最近このストリートでたくさんの入れ替わりがありました。引っ越して来た人、引っ越して行った人、戻って来た人(私たち(*^-^))今、家を建てようとしている人など、新しいご近所さんが増えたので、お互いを知りましょうというパーティーがありました。

Img_6651 今まで名前は聞いていたけど会った事がなかった人や、今回で何回目かに会ってやっと打ち解けた人や、はじめて会った人など、交流できて良かった。Img_6652 子供達も仲良くなって、Img_6654 楽しい時間でした。

今度ハギレでラグを作るクロシェットを教えてもらえる事になりました。楽しみです。

ポチお願いしまーす。ランキング何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

|
|

« ハワイボルケーノオブザベトリーへ行ってきました。 | トップページ | イミロアアストロノミーセンターに行って来たよ〜 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイボルケーノオブザベトリーへ行ってきました。 | トップページ | イミロアアストロノミーセンターに行って来たよ〜 »