« イミロアアストロノミーセンターに行って来たよ〜 | トップページ | 今年のツリー »

ハッピーサンクスギビング

しんどい体なのに、朝早くからパパがターキーやいてくれました。

Img_6722

Img_6723

食べ過ぎ〜笑

Img_6725

今年も、こうやって、ないないだらけの生活の中でも、みんなが幸せに過ごせる事に感謝です。

みなさんも良いサンクスギビングを!

って日本の方には関係ないか〜。

ポチお願いしまーす。ランキング何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

|
|

« イミロアアストロノミーセンターに行って来たよ〜 | トップページ | 今年のツリー »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

Happy Thanksgiving!!
仕事に行ったら、同僚に「日本にもサンクスギビングあるの??」ってきかれたよ。あるわけないだろーっ!!と言っておきました・・笑。

投稿: たえこ | 2012年11月23日 (金) 00時21分

たえこちゃん、日本は勤労感謝の日なんだってね〜。感謝つながりだけどね〜。

投稿: ようこ | 2012年11月25日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イミロアアストロノミーセンターに行って来たよ〜 | トップページ | 今年のツリー »