« 落としキルト | トップページ | ずーっと行きたがっていたコナのウェンディーズ »

ベイビールアウ

ハワイ島コナのお友達のベビーの1歳のお誕生日会、ベイビールアウに行ってきました。

コナまで片道2時間ちょっと。

Img_6516

素敵なドレスを着た1歳のお誕生日ガール♡

Img_6519 場所はコナの昔の空港があった場所。海の前のパビリオンでハワイアンソングの生演奏。

食事が出来るまで、貝殻を拾ったり、Img_6525 海で泳いだり、Img_6530 子供達はただただ、走り回ったり。

私は久しぶりに会う、ワイコロアのお友達とおしゃべり。

Img_6534

ご飯が終わったら、ピニャータ。

Img_6536 子供が順番にたたきます。

Img_6537

Img_6538

Img_6543

お誕生日ケーキはカップケーキで可愛かった〜。切らなくていいのがいいね〜。

Img_6544

ギフトもたくさんでしたよ〜、女の子の服はかわいい!

Img_6550 ともちゃん、お疲れさまでした。

Img_6551 ポチお願いしまーす。ランキング何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

|
|

« 落としキルト | トップページ | ずーっと行きたがっていたコナのウェンディーズ »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

遠くから来てくれて本当にありがとう。とっても素敵なパーティーでがんばったかいがあったよぉ。

投稿: トモ | 2012年11月16日 (金) 09時03分

いえいえ〜、お誘いありがと。準備が大変そうだったけど、きっと大きくなったらママの愛情を理解してくれるよ〜。

投稿: ようこ | 2012年11月16日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落としキルト | トップページ | ずーっと行きたがっていたコナのウェンディーズ »