« キルティングできた〜。 | トップページ | 水炊き鍋と猫とハワイアンキルト »

クリスマスパーティー

ツアー会社のマカヒキクリスマスパーティーに行ってきました。

Img_6904 去年は虎太郎を連れて行ったので、今年は健ちゃんを。

今年連れて行ってもらえるとわかった健ちゃんはすっごーく嬉しそうでした。

Img_6905 実際あんまり食べれなかったので、もったいなかったけどね。

Img_6908 私もカニをたくさん食べたし、スイーツも攻めましたよ〜。笑

Img_6910 会社のみなさんとも楽しい時間を過ごせいました。あんまり働いていない私も招待してくださったボスに感謝♡

Img_6909 下のハワイアンキルトのところをクリックしてくださーい。ブログランキングに参加しています。今日はランキング何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

|
|

« キルティングできた〜。 | トップページ | 水炊き鍋と猫とハワイアンキルト »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルティングできた〜。 | トップページ | 水炊き鍋と猫とハワイアンキルト »