« 手作りオーナメント | トップページ | クッキー1個だけじゃない! »

クリスマスパーティー☆

2012年にご縁が深まったお友達がクリスマスパーティーに誘ってくれました。

1品だけ持って来て〜って事だったので、グラタンを作って健ちゃんと行ってきました。

Img_7328 ヒロの町中のお家なんだけど、お庭がすごーく広くてとっても素敵。

大きなパンの木が2本あったり、Img_7310 お庭でタロや、パパイヤ、カヴァとか、スイートポテトとか、その他お野菜も色々植えてありました。

Img_7303 豚さんもいましたよ。Img_7305 昔のハワイアンの生活を取り入れたお庭という感じで、すっごく素敵でした。

Img_7312 鶏肉のラウラウも沢山。

Img_7313 ポイやスイートポテトなどハワイアンフードもあり。ターキーも焼いてくれていて、アンティーがワンタンの揚げ物ををその場でじゃんじゃんあげてくれたり、サラダも新鮮でとっても美味しい食事でした。

Img_7329_2 夜はキャンプファイヤーしながら、グアバの枝にパン生地をまいて、焼きたてパンを楽しんでいましたよ〜。

Img_7330 ヤシの木ごしに月を見上げながら、、ゆっくりと時間を過ごす事が出来て、新しいご縁もあって、とても幸せでした。

メリークリスマス!

下のハワイアンキルトのところをクリックしてください。ブログランキングに参加していま〜す。今日はランキング何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

|
|

« 手作りオーナメント | トップページ | クッキー1個だけじゃない! »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りオーナメント | トップページ | クッキー1個だけじゃない! »