« オヒアアアイの花はショッキングピンク! | トップページ | ハワイアンキルトのパターンなどハワイ島から発送 »

大晦日のご近所パーティー

日本の皆様あけましておめでとうございます。

2013年みなさんに沢山いい事がありますように〜。

ハワイ島もあと1時間ほどで、新年を迎えます!

2012年ご縁があった沢山の方に感謝しています。ありがとうございました。そして、2013年も、ブログを継続してお仕事も頑張って行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。

さて、今日は、大晦日、ご近所さんのパーティーに誘っていただきいってきました。半分以上の方がベジタリアンと言う事で、美味しーヘルシーな2012年最後の食事をいただいてきました。

Img_7501 サラミ以外は肉の入っていない食事。前の私ならびっくりだったのですが、肉なしエンチャラダも美味しかったです。Img_7502 レシピをいただいたり、しながら、いろいろ教えてもらいました。

Img_7505 このゼリーはみなさん食べないのですが子供の為にと作ってくれたレインボーゼリーです。これもおいしかったよ。 Img_7506_2

本当に、マハロ!

下のハワイアンキルトのところをクリックしてください。ブログランキングに参加していま〜す。今日はランキング何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

</

|
|

« オヒアアアイの花はショッキングピンク! | トップページ | ハワイアンキルトのパターンなどハワイ島から発送 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう~♪
気の合うご近所さんで、楽しそうだねー。
年明けは、毎年同じく仕事場でした。
あー、疲れた。でも、稼ぎ時だから頑張りまーす。土曜日、楽しみ♪
新年もどうぞ宜しくねー。

投稿: たえこ | 2013年1月 1日 (火) 02時40分

ようこちゃん、あけましておめでとう!
今年も会う機会があるといいね。
っていうか、会う機会つくろうね!

投稿: 瑠璃 | 2013年1月 1日 (火) 18時55分

たえちゃん、こちらこそー。新年もよろしくね。
私も土曜日楽しみにしてるね。

投稿: ようこ | 2013年1月 1日 (火) 20時26分

瑠璃チャーン。
今年もよろしく〜。本当に、なかなか会えないけど、今年はもっと会えるようにしようね〜。

投稿: ようこ | 2013年1月 1日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オヒアアアイの花はショッキングピンク! | トップページ | ハワイアンキルトのパターンなどハワイ島から発送 »