« 癒しのハワイ見れました。 | トップページ | メリーモナーク2013年の新作Tシャツ販売しています。 »

ハワイからの郵便代金が値上がりました。

今日、いつものように郵便小包を発送にいきましたら、値上がりのお知らせがありました。

27日より、郵便料金が変わるとは聞いていましたが、海外への発送の代金が大幅にあがっていて驚きました。

Img_7811

昨日までにオーダー受け付けました商品については、今までの料金で対応させていただきます。本日ご依頼分以降は、すべて新しい送料が加算されますので、ご了承ください。

よろしくお願いします。

日本ブログ村のハワイアンキルトランキングに参加していまーす。今日のランキング何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

|
|

« 癒しのハワイ見れました。 | トップページ | メリーモナーク2013年の新作Tシャツ販売しています。 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しのハワイ見れました。 | トップページ | メリーモナーク2013年の新作Tシャツ販売しています。 »