« 2013年3月のウルフェスティバル | トップページ | ハワイ島の旅8日目 マウナケアに雪 レインボー滝は濁流 »

ハワイ島の旅7日目 ヒロに移動。

ウルフェスも終わったので、母の旅の続き。まだもう少しあります。

溶岩の船に乗ったとは、健ちゃんを迎えに行き、ヒロのケンズでワンタンミンを食べました、Img_8554 体が冷えきっていたので、暖まりました。

健ちゃんは、来ても退屈だよーって言っておいたのに、ママと一緒にいたからと言ってくれ、ヒロからワイコロアに戻り、すぐに寝て、朝早くまたヒロに向けて出発するというそれだけの事だったにもかかわらず、一緒に来てくれました。
夜のサドルロードは霧で前が見えなくって怖かった〜。

Img_8561 帰りに、コナ楽しかったね〜、またクジラみたいなぁ〜ッて思っていたら、雲の形がクジラのしっぽになってました。(笑
Img_8562  虹もうっすら出てるよ。

Img_8564 サドルでネネも見かけました。

この後、ヒロのB&Bにチェックインして、マクウマーケットにいって、私の疲労が限界だったので、ヒロに送って帰りました。
毎日長距離運転しているみなさん、本当に尊敬します。

旅行で、来られている方も、日本人の観光客の方の事故も時々ありますので、運転気をつけてくださいね。

日本ブログ村のハワイアンキルトランキングに参加していまーす。今日のランキング何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

2013年2月母の旅。」カテゴリの記事

私は、北海道に住む62歳の男性です。
初めまして、私も、ヒロのハワイアンショアーズに土地を所有してまして、一度も行ったことありません。内の妻もキルトが趣味でしてこの記事を拝見しましてコメントさしていただきました。ヒロは、どんな感じで?
宿泊施設として、ホテル以外のところなどの
情報など知りたいと思います。
ハワイに行けたらいいーな~と思います。

投稿: 斎藤 | 2013年3月 7日 (木) 16時17分

斉藤様 コメントありがとうございます。ハワイアンショアーズに土地をお持ちなんですね。その辺りはたくさんの方が年に2回、3ヶ月とかハワイ島に来られているみたいです。
一度も来た事ないという事ですので、一度来てみてください。すごくいいところですよ。
宿泊施設も私はあまり良く知りませんが、
ダウンタウンヒロのB&Bに今回母達は泊まりました。いいところでしたよ。http://www.bedandbreakfast.com/hi-hilo-dsbedandbreakfast-page.html
宿の旦那さんがずーっといらっしゃるので安心でお勧めです。
ハワイ島に来れるといいですね。

投稿: ようこ | 2013年3月 7日 (木) 22時16分