« レフアが沢山咲いています。 | トップページ | パンダのiPhoneケース来たー。 »

メリーモナーク キルトショーではなくハワイアンアートショーです。

先日の記事にキルトショーがありますと書きましたが、今日いってみたら、アートショーでした。 Img_9258すみません、。リンク先も間違っていたので、今新しくリンクし直しておきました。

Img_9253

タパや、ラウハラアートなどとても興味深かったです。

Img_9255 キルトクラブ会長のマーシーさんのハワイアンキルトが1展飾ってありましたよー。

すっごーく可愛いロケラニのハワイアンキルトでした。Img_9257場所はカメハメハ大王像の裏です。

その他の2013年メリーモナーク期間中のイベント情報。

http://www.hiloliving.com/MerrieMonarch2013.html

英語ですがリンクしておきまーす。

日本ブログ村のハワイアンキルトランキングに参加していまーす。今日のランキング何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUI

|
|

« レフアが沢山咲いています。 | トップページ | パンダのiPhoneケース来たー。 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レフアが沢山咲いています。 | トップページ | パンダのiPhoneケース来たー。 »