« お寿司デー@パホアのペレズキッチン | トップページ | 終わったー。 »

おしゃべりタイム

メリーモナークのときにいただいたわらび餅キットで、わらび餅をつくって、友達の家に遊びに行ってきました。

Img_9690

Img_9691

他にも紫イモのスイーツや、ホームメイドピザ、そして、もう一人の友達がビーフン作って持って来てくれていました。Img_9694

ちょっとおしゃべりのつもりが楽しくお昼もごちそうになって帰ってきました。

Img_9695

楽しかった〜。Img_9699

ピザはクックパッドの5分で出来るピザ生地で、ちゃちゃっと作ってくれました。私も作ってみたい!あいがとね〜。

http://cookpad.com/recipe/1637199

日本ブログ村のハワイアンキルトランキングに参加していまーす。今日のランキング何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUI

|
|

« お寿司デー@パホアのペレズキッチン | トップページ | 終わったー。 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寿司デー@パホアのペレズキッチン | トップページ | 終わったー。 »