« 藤井隆 | トップページ | 網戸のバイヤス頼まれました。 »

お友達ん家

キルト用の針が欲しいとお友達から連絡があったので、ヒロの用事のあとに、持って行って少しお家にお邪魔しました。

Img_9725

クレアちゃんがかわいくって、しばらく一緒に遊んで、いろいろおしゃべりして楽しかった〜。また、おしゃべりしようね〜。

日本ブログ村のハワイアンキルトランキングに参加していまーす。今日のランキング何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUI

|
|

« 藤井隆 | トップページ | 網戸のバイヤス頼まれました。 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤井隆 | トップページ | 網戸のバイヤス頼まれました。 »