« お庭でハッピー。 | トップページ | ウルリーフのアップリケ完了! »

お誕生日会ときれいな空

いつも遊んでいる健ちゃんのお友達のママが、私のお誕生日会するから家族で来てーって誘ってくれたので、健ちゃんと2人で行ってきました。

Img_1625

彼女、みんなに祝ってもらって幸せそうでした。

ご飯の後は、カラオケで、めっちゃ盛り上がってました。(笑

すっごく料理がおいしくってケーキも食べたので食べ過ぎー。

Img_1628_3

くらくなる前に帰って、帰り海によって帰りました。

Img_1632ヤバいヤバいきれいな空の色に癒されて、Img_1633 明日もがんばろーっと。

Img_1639

今日のハワイアンキルトランキングは何位でしょうかー?

↓↓ここをクリックしてねー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトAPAPANE HAWAIIAN QUILT

|
|

« お庭でハッピー。 | トップページ | ウルリーフのアップリケ完了! »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お庭でハッピー。 | トップページ | ウルリーフのアップリケ完了! »