« オアフの旅 6日目 帰る日 | トップページ | 会社のピクニック@オネカハカハビーチ。 »

ノア君のバースデー。

先日ノア君のお誕生日会がありましたー。
お家のお庭でノア君のママ&パパ頑張りましたー。おつかれさま!

パーティーのテーマはダイナソー(恐竜)

Img_0977

遊具あり、Img_0975 砂場あり、
Img_0978 プールもあって、子供達大はしゃぎ。
Img_0983 ワイルドに火をつけて、 男性陣がおいしい鶏肉をやいてくれていましたー。
Img_0979 たくさん、美味しい料理が用意されていて、大満足ー。

Img_0989

そして、Img_1003 ダイナソーの絵が描かれたかっこいいケーキ。

ケーキの後はダイナソーの卵割り。ピニャータの代わりに手作りしたそう。お菓子が中に入っていて順番にハンマーで割りますー。

Img_1013

中からお菓子と恐竜のおもちゃが出てきましたー。

更に、Img_1017

つんちゃんが風船の中に水と恐竜のおもちゃを入れて凍らせたものをプールに浮かべて、氷が溶けると恐竜が出てくるというものも作っていましたー。

Img_1012 暑かったから、気持ちよかった見たーい。

Img_1023 楽しい1日でした〜。

日本ブログ村のハワイアンキルトランキングに参加していまーす。今日のランキング何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトAPAPANE HAWAIIAN QUILT

|
|

« オアフの旅 6日目 帰る日 | トップページ | 会社のピクニック@オネカハカハビーチ。 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オアフの旅 6日目 帰る日 | トップページ | 会社のピクニック@オネカハカハビーチ。 »