« 母の眼差しと子育て四訓 | トップページ | お誕生日会 »

備えあれば憂いなし

最近、プナ方面のいろんな方とおしゃべりしていると、

これから将来

食料の値段が上がったときに、、とか、

食料不足になったときに、、、とか、

災害があったときに、、、とか、

ハワイへ船がこなくなった時、、とか、

そうなったときの準備してる?と聞かれます。

私はナーンにもしてない。家に缶詰とかもないしなー。

少しでも食料貯めておきなさいといわれたので、とりあえず、お米を真空パックしました。

Img_2196 こういうキットがネットで買えるそうです。

Img_2200

まず第一歩。少しづつ増やして行きたいと思っています。みなさんは何かの時の為に準備してますか?

今日のハワイアンキルトランキングは何位でしょうかー? ↓↓ここをクリックしてねー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトAPAPANE HAWAIIAN QUILT

|
|

« 母の眼差しと子育て四訓 | トップページ | お誕生日会 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の眼差しと子育て四訓 | トップページ | お誕生日会 »