« ポーチ作ってまーす。 | トップページ | ダウンタウンのお店 ALOHA GROWN »

ヒロのお宅へ遊びに行ってきました。

前に、仕事でワイコロアまで通っていたときに、ヒロからワイコロアまで、毎日のようにバスで一緒に通勤していたそのこさんが、今は仕事をしていないので、お家に遊びに来てねーって誘ってくれました。

何ヶ月も、いつにするー?と言ってくれていて、私も色々忙しく、そのこさんも旅行や、趣味でいつもいつも忙しくって、やっと決まったというのに、朝から、『車のエンジンがかからないー』と子供をバス停まで送りに行ったパパから電話がかかってきました。キャンセルしないといけないかな?と思ったんですが、

車はジャンプスタートしてエンジンがかかったので、新しいバッテリーをかいに行きました。

Img_2298 シアーズで車を預けて、そのこさんに迎えに来てもらって、お家にお邪魔しました。

Img_2304 とっても素敵なお家でした。

Img_2300 お庭も広くて、畑が凄くきれいでした。Img_2301 ランチも和食のおいしいご飯を作っておいてくれていました。昔の話や、お互いの事、いろいろおしゃべりして楽しかったです。健康の秘訣も教えてもらったので、私も頑張ってみまーす。

今日のハワイアンキルトランキングは何位でしょうかー? ↓↓ここをクリックしてねー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトAPAPANE HAWAIIAN QUILT

|
|

« ポーチ作ってまーす。 | トップページ | ダウンタウンのお店 ALOHA GROWN »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチ作ってまーす。 | トップページ | ダウンタウンのお店 ALOHA GROWN »